読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スペシャルドリンクをひとまとめにした。投稿者:河西様40才

私は、「 フルーツポンチって、幼稚園や小学校の時のお誕生日会以来に聞いた気がしますが、こちらは大人仕様で色も美しかったです。」です。 茨城県神栖市3か月

私たちの間では、「仕事は嫌いではないが、仕事のせいで太るのが、とーっても、嫌なので、ハイテーブルでつま先立ちになりながらパソコンしたりとか。」なんだって。。

俺は、「 昨日、携帯を機種変更したことによって、ふるい画像がフォルダの上の方にあがってきていました。」ですね。 

私が思うに、「 そして旦那様との深くなった縁。」みたいですね。

自分的には、「本格的な参鶏湯、久しぶりに食べたけど、コラーゲンたっぷりで、肌にやさしい感じがしました。」だった。

私は、「 先ほど、そんなお2人の勇姿を見て、思わず涙がこぼれました。」と感じました。

私たちは、「ようやく、来年の予定をウキウキ書き込めたので、これで良しとします。」みたいですね。

君は、「切れる縁、新たな縁。

俺は、「 そんな日々には、文字通り、感謝しかないんや、と思います。」です。 

私は、「 インテリアの効果のみならず、カーテンがあると室内の保温機能も高まるようで、これはすぐに買わなくては。」ですね。